安倍晋三首相の二枚舌、露見!

新聞報道(12月3日付)によると、国会で「桜を見る会」の追及を受け、

安倍晋三首相の”二枚舌”が明らかになりました。

安倍首相は以前、民主党政権を次のように批判していました。

 1.「民主党政権は悪夢だ」と、民主党政権を全否定しました。

 2.民主党政権から国会に提出された「黒塗り」の公文書に対して

   「ひどすぎる。国会軽視もはなはだしい」と激怒しました。

このたび、安倍首相主催の「桜を見る会」について野党の追及を受けると、

 (1)安倍首相支持者らを「首相枠」として「桜を見る会」に招待していたことが

   ばれると、「民主党もやっていた」と主張しました。

 (2)「桜を見る会」への招待者推薦名簿を「黒塗り」だらけで

   国会に提出しました。

「悪夢だ」と全否定していた民主党政権と同じ行為を継承する安倍政権も

「悪夢だ」と、自分自身で宣言していることになりますね!

「悪夢」の安倍政権はすみやかに退場してほしいものです!

万年カレンダー

 枠内の文字をクリック

 すると表示されます。

  

    今日は何の日?

http://koyomi8.com/cgi/today/today.php

  

         ログイン

月齢カレンダー

    

 最上段の月の画像を

 クリックすると前後

 3ヶ月の月齢が表示

 されます。その中の

 操作で他の年月の

 月齢も表示できます。

  

   アクセスカウンター

カウンター カウンター