あなたがお勤めの会社に働かないおじさんはいますか

面白い調査(”働かないおじさん”に関する調査)結果がレポートされています。

 

「あなたがお勤めの会社に働かないおじさんはいますか?」の調査に、

約50%の人が「いる!」と回答しています。

これは、株式会社「識学」が従業員数300人以上の全国の企業に勤める

20~39歳の男女を対象に行った調査結果です。(2022年4月27日・28日実施)

 「あなたがお勤めの会社に働かないおじさんはいますか?」の問いに対して

   →49.2%の人が「いる」と回答 

     [単数回答、n=1385]

 働かないおじさんがいると回答した人へ 

 「働かないおじさんは仕事をしないで何をしているのですか?」の問いに対して

   →49.7%の人が「休憩が多い(*1)」と回答

       *1:タバコを吸っている・お菓子を食べているなど

    47.7%の人が「ぼーっとしている」と回答

    47.3%の人が「無駄話をしている」と回答

    35.3%の人が「ネットサーフィンをしている」と回答

     [複数回答、n=300] 

 

こんな状況ではおじさんは会社内では嫌われますね!

皆さんのお勤めの会社はどんな状況ですか?

レポート結果と同じでないことを祈っています。

万年カレンダー

 枠内の文字をクリック

 すると表示されます。

  

    今日は何の日?

http://koyomi8.com/cgi/today/today.php

  

         ログイン

月齢カレンダー

    

 最上段の月の画像を

 クリックすると前後

 3ヶ月の月齢が表示

 されます。その中の

 操作で他の年月の

 月齢も表示できます。

  

   アクセスカウンター

カウンター カウンター